日本WHO協会からのお知らせ

【結果発表】2023年 4月 7日の世界保健デーに向け、テーマ「Our Planet, Our Health (わたしたちの地球、わたしたちの健康) 」のもとに、募集した動画の優秀賞受賞作品が決定しました。

今回、「Our Planet, Our Health (わたしたちの地球、わたしたちの健康) 」というテーマで、さまざまなジャンルの自由な表現が集まることにより、一般の市民の方々に、今回のテーマに興味をもっていただき、この新しい考え方に少しでも触れていただきたいという思いで募集した動画に、たくさんの皆さんから応募がありました。 ありがとうございました。

選考委員会による選考の結果、優秀賞 6 作品が決定しましたので、発表いたします。
優秀賞の 6 作品については 4月 7日の世界保健デーのイベントの中で上映させていただきます。
また、優秀賞 6 作品はイベントの後で、ホームページにアップして視聴できるようにいたします。

なお、世界保健デー2023 のイベントは、対面とオンラインのハイブリッド開催となります。
会場は大阪商工会議所の大阪国際会議ホールとなります。
参加方法については追って連絡いたします。

優秀作品名 ・ 団体 / 応募者の一覧についてはPDFにてご覧いただけます。

WHOインターンシップ支援
メールマガジン登録

刊行物(目で見るWHO)
賛助会員募集中