日本WHO協会からのお知らせ

☆彡【週 2 ~ 3 日 ・ 週 12 時間程度】経理募集!

【 業務期間 】

雇用期間の定めあり
2024年11月18日 ~ 2028年 3月31日

【 契約期間 】
  1. 2024年11月18日 ~ 2025年 3月31日 (初回契約期間)     
  2. 2025年 4月 1日 ~ 2028年 3月31日 (更新)

※ その後、期間終了後も更新の可能性あり
※ 就業開始日、ご相談させていただきます。

【 就業時間 】

09 : 00 ~ 17 : 00 (休憩時間 12 : 00 ~ 13 : 00 )
内、4 時間勤務 (週 3 日勤務) ※ 就業日、ご相談可

【 休 日 】

土、日、祝日、夏季休暇、年末年始

【 時間外労働 】

あり ※ 業務の都合上、時間外労働が発生する場合がございます。

【 その他業務条件 】

【 必要なスキル ・ 経験 】

  • 基本的なPCスキル (ワード ・ エクセル ・ パワーポイント及び、メール等)
  • 経理業務 3 年程度以上の経験、知識
  • 日商簿記 3 級程度、または同等の知識

【 歓迎するスキル ・ 経験 】

  • 助成金 (補助金) 事業に関わる、実務経験や経理 ・ 会計経験者尚可
  • 国際協力や医療支援、社会課題などに関心がある方
  • 周囲と良好なコミュニケーションで業務遂行できる方
  • 新しい業務に自発的に取り組む意欲と実践力がある方
【 業務内容 】

事務局内の事業をサポートする事務局職員を募集します。
事務局内業務や経理 ・ 助成金 (補助金) 事業における経理会計業務

  • 出納 ・ 振替伝票作成
  • 事業に係る経費精算 ・ 請求書作成
  • 事務局内のサポート業務など
【 待 遇 】

 【 時間給 】1,500 円

【 福利厚生 】

 交通費支給、時間外手当支給、週休2日制

【 加入保険 】

なし

【 応募方法 】

【 応募書類 】

  1. 履歴書 (写真添付) JIS 規格、E-mailならびに日中にご連絡できる電話番号を記載してください。
  2. 職務経歴書 (様式自由)
  3. 志望動機書 (様式自由)

【 応募方法 】 

  • メール件名を 【事務局職員応募】 としてください。
  • 応募書類を下記メールアドレスへ送付してください。

   送付先: team-staff@japan-who.or.jp

  • お問い合わせはメールにてお願いいたします。
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