【 業務期間 】
雇用期間の定めあり
2025年 1月 (開始日要相談) ~ 2028年 3月31日
【 契約期間 】
- 2025年 1月 (開始日要相談) ~ 2025年 3月31日 (初回契約期間)
- 2025年 4月 1日 ~ 2028年 3月31日 (更新)
※ その後、期間終了後も更新の可能性あり
※ 就業開始日、ご相談させていただきます。
【 就業時間 】
09 : 00 ~ 17 : 00 (休憩時間 12 : 00 ~ 13 : 00 )
内、4 時間勤務 (週 3 日勤務) ※ 就業日、ご相談可 (6 時間勤務 / 週 2 日 勤務も可)
【 休 日 】
土、日、祝日、夏季休暇、年末年始
【 時間外労働 】
あり ※ 業務の都合上、時間外労働が発生する場合がございます。
【 その他業務条件 】
【 必要なスキル ・ 経験 】
- 基本的なPCスキル (ワード ・ エクセル ・ パワーポイント及び、メール等)
- 経理業務 3 年程度以上の経験、知識
- 日商簿記 3 級程度、または同等の知識
【 歓迎するスキル ・ 経験 】
- 助成金 (補助金) 事業に関わる、実務経験や経理 ・ 会計経験者尚可
- 国際協力や医療支援、社会課題などに関心がある方
- 周囲と良好なコミュニケーションで業務遂行できる方
- 新しい業務に自発的に取り組む意欲と実践力がある方
【 業務内容 】
事務局内の事業をサポートする事務局職員を募集します。
事務局内業務や経理 ・ 助成金 (補助金) 事業における経理会計業務
- 出納 ・ 振替伝票作成
- 事業に係る経費精算 ・ 請求書作成
- 事務局内のサポート業務など
【 待 遇 】
【 時間給 】1,500 円
【 福利厚生 】
交通費支給、時間外手当支給、週休2日制
【 加入保険 】
なし
【 応募方法 】
【 応募書類 】
- 履歴書 (写真添付) JIS 規格、E-mailならびに日中にご連絡できる電話番号を記載してください。
- 職務経歴書 (様式自由)
- 志望動機書 (様式自由)
【 応募方法 】
- メール件名を 【事務局職員応募】 としてください。
- 応募書類を下記メールアドレスへ送付してください。
送付先: team-staff@japan-who.or.jp
- お問い合わせはメールにてお願いいたします。