日本WHO協会からのお知らせ

2022年4月7日の世界保健デーに向け、テーマ「ウィズコロナ 世界と共に」のもとに、募集した動画の入賞者が決定しました。

今回、『ウィズコロナ 世界と共に』というテーマで、多様なジャンルの自由な表現が集まることにより、日本の国際協力がより元気になってほしいという思いで募集しました動画に、たくさんの皆さんから応募がありました。 ありがとうございました。
選考委員会による選考の結果、優秀賞 5 作品 ・ 奨励賞 10 作品が決定しましたので、発表いたします。
優秀賞の 5 作品についてはイベントの中で上映させていただきます。 奨励賞の 10 作品についてはイベントの中で作品名と応募者のお名前を紹介させていただきます。
また、優秀賞 5 作品はイベントの後で、ホームページにアップして視聴できるように致します。

なお、世界保健デー2022のイベントは、新型コロナウイルス感染状況を考慮し、会場での開催をあきらめ、オンラインでの開催となりました。

最後に今回の結果発表は 3 月初旬を告示していましたが、新型コロナウイルス感染状況への対応もあり、遅くなりましたことをお詫びいたします。

優秀賞・奨励賞の作品名・団体/応募者の一覧についてはPDFにてご覧いただけます。

WHOインターンシップ支援
メールマガジン登録

刊行物(目で見るWHO)
賛助会員募集中