WHO最新ニュース

HRP年次報告書2021

HRP (Human Reproduction Program) (https://www.who.int/teams/sexual-and-reproductive-health-and-research-(srh)/) は、WHO本部の性 ・ 生殖 ・ 健康研究部門を拠点とし、50 年にわたり、性と生殖 ・ 健康を改善し、世界中のすべての人々の人権を守るために、国内外のパートナーとともに研究を続け、それらのパートナーと協力し、新しいアイデアや洞察を提供することで、性と生殖に関する健康と権利に関する世界的な考え方を形成しています。

また、関連するインパクトのある研究を支援し、WHOの規範や基準に情報を提供し、低所得環境における研究能力強化を支援し、デジタルやモバイル技術を含むイノベーションと新しい情報の取り込みを促進し、倫理的で人権に基づいたアプローチは、私たちの活動全体で統合されています。

HRPのビジョンは、世界中の一人ひとりにとって、可能な限り高いレベルの性と生殖に関する健康を実現することです。 私たちは、性と生殖に関する健康を可能にする人権が保護され、すべての人が質の高い性と生殖に関する健康情報とサービスを利用できる世界を目指しています。

多くの人々の協力があれば、私たちは世界中の人々の生活を改善し続けることができるのです。

記事の詳細はWHOのウエブサイトをご覧ください。

WHOインターンシップ支援
メールマガジン登録

刊行物(目で見るWHO)
賛助会員募集中